なんかねヾ(@°▽°@)ノ

最近小説に出てくる人がいいと思ったから

その人仕様のブログにしてみた(=⌒▽⌒=)

しかも俺はonly oneを目指しているので

誰ともプロ画とか被りたくないんだよね( ̄∇ ̄+)


だからこうした


そして

SEKKIIに紹介してもらった

ちびちゃとって言うサイトで

モンキー・D・タイチにしてたら

名前を馬鹿にされたのでこうしました(。>0<。)

失礼失礼ヾ(。`Д´。)ノ


とある魔術の禁書目録っていうアニメがあって

その外伝の

とある科学の超電磁砲っていうのがあるんだけど

俺はどっちかというとこっちの方が好きなんだよねヽ( )`ε´( )ノ



では勉強してきます(/ω\)