俺さ つわり 起きてるかもあせる

























以前好きだった食べ物をニコニコ


























嫌いになってガーン


























嫌いだった食べ物をガーン



























好きになったチョキ


























しかもたまに気持ち悪くなる汗


























これって つわり と症状一緒だよねはてなマーク


























やばい~~叫び


























どうしよう どうしよう


























パパからもらったクラリネット壊したくらいどうしようはてなマーク


























最近疲れがたまってきたのかなはてなマーク



























今日は早めに寝るぐぅぐぅ


























おやすみなさい星空満月ぐぅぐぅ