おはようございます晴れ
























今日は部活が7時~9時でしたクマむかっ
























はやーいパンチ!
























ったく朝は弱い俺に嫌がらせのようにこんな時間を~ブタネコむかっ
























猫も熊も怒ってるしょや~!!
























皆は部活早い方が良いはてなマーク遅い方が良いはてなマーク
























俺は10時~12時くらいがベストかなパンダクラッカー
























うちの先生方本当微妙だわ~叫び


























ッということでした~あせる