速報、楽天サヨナラ勝ち | 私のボールパーク ~やや、スワローズ・ファームの目線~

速報、楽天サヨナラ勝ち

延長12回、楽天は草野のサヨナラで勝率を5割に戻した。


yahoo!では、パリーグ全試合のインターネット放送を行ってますね。

画像は悪いですが^^;


ランナー2塁の場面、昨日1軍復帰の草野が捕らえた打球は、レフト栗山の前審守備を抜けフェンスまで転がりました。

1点もやれない場面の前審守備が、裏目に出た結果でしたね。


4時間20分の長丁場。

首位西武を相手にガップリ四つ。

楽天の力強さ、粘りが発揮された見ごたえのあるゲームでした。


ノムさんのコメントはどうでしょうか。

得点機に取れないなぁ、なんてボヤキでしょうか?

それとも、接戦を制したチームを称えるのでしょうか?


そういえば今年のノムさん。

心なしか、選手を褒めるコメントが多くなってきたような。

意識的に褒めているのか、本当に強くなってきたからなのか。

私は、心からの称賛に聞こえるのですがねぇ。


首位西武に連勝した楽天。

本拠地で、がっつり貯金しておきませんとね。