スクープ | 私のボールパーク ~やや、スワローズ・ファームの目線~

スクープ

久しぶりの、超ド級スクープです。

「 野茂、楽天 」

どうでしょう、ワクワクしてきませんか?
もし、本当に実現したら…
そんな期待感あふれるスクープだと思います。

野茂が、結果を出す出さないは関係ない。
本物のビッグネームであることに、ワクワクするのです。

昔、ロイ・ホワイトという助っ人が来日しました。
それまでも、現役メジャーといわれた助っ人はいましたが、名前の大小で言えば、これほどのビッグネームは過去に例がありませんでした。

野茂の日本球界復帰は、それ以来のインパクトを感じました。

早ければ、週内にも正式発表されるとか。