アトムズ3連敗 | 私のボールパーク ~やや、スワローズ・ファームの目線~

アトムズ3連敗

ヤクルトアトムズが巨人に3タテを喰らい、4位に後退しました。


アトムズ復活シリーズが始まる前から、嫌な予感はしていました。

モデルとなった69年当時、アトムズは実に弱く、 「 お荷物球団 」 と呼ばれてましたからね。


広岡監督で初優勝の年、あるいは、4度のリーグ優勝&3度のシリーズ制覇を果たした黄金の90年代ユニフォームを復活させたら良かったかも。


3連敗で借金を3つ背負い、5位に沈んでしまいましたが、横浜・広島と有利なカードが続きます。

読売は、阪神・中日が相手なので、来週月曜日には、ヤクルトが3位に浮上している可能性が高い!


あ゛っ!

週末の広島戦も、アトムズ復活シリーズだった...