㌧☠中西球道☠㌧のブログ

㌧☠中西球道☠㌧のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

僕は今年で六年生になります


でも六年生っていつも怒られるから嫌だよね


何か行事があるとだいたい六年生がやる行事は怒られるよねー


おれのがっこうはたいていそうだよ


みんなどうですかー???


まあ担任の先生が怖い人だとだいたいどこの学校もそうだよねー


いまおもうとほいくえんはよっかったなーと思う


保育園の頃はお昼寝があってほいくえんにおったときはそれが一バーン嫌だった


でお今はあって欲しい


まあそんなにくよくよしてもしょうがないで


まあそれなりに頑張るwwwww


みんなも頑張って!!!!


これで終わりまーす