もりもりさん・・・いや、汚い方じゃないから(((( ;°Д°)))) | KUTABARE ELITE@bocomo.ne.jp

KUTABARE ELITE@bocomo.ne.jp

色んな事書いて、気ままに更新するブログです。
よ~ろ~し~くね✧

 中学のとき苦手だった異性の行動 ブログネタ:中学のとき苦手だった異性の行動 参加中



異性の行動ですか・・・





うわ~、たくさんあるわ~ ・・・なんて( ̄ー ̄;








さて、本題。





私が嫌いな行動は




大人でもない中学生がイキって
髪の毛を無駄に盛って、鏡を何回も確認する奴ねww





イキるとイライラするねww
財布がコーチだったり、ヴィトンだったり・・・もね。





あれね~、まじで嫌い。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)










私から言わせれば
「・・・あれ?。 上に鳥の巣出来てますけど、木の枝もういりませんか?( ´艸`) 」
ってなりますよww









盛るから鳥の様子が・・・じゃなくて、鏡が気になるんだよ。










言っとくけど、これには勝てないんだからねww みんなww


 





ぱっと見髪の毛だから。


これが盛りの究極だから。









とゆーわけでね、


私の嫌いな行動は、


大人になりきれてない中学生がイキって
髪の毛を無駄に盛って、鏡を何回も確認する奴です。










・・・中学生とか関係ないか、これ(・Θ・;)



ま、いいや(;´▽`A``









でも、その盛り髪は盛り方とか人によって違うから


見るときに、けっこーwktkなんだけどねww