選手名鑑715人目 丸山哲史~本ブログはハラスメントを許しません!~ | やきゅつく2のブログ

やきゅつく2のブログ

PS2の「プロ野球チームをつくろう2」を500年以上プレイしています。
やきゅつく2の選手名鑑と、やきゅつくシリーズの作品別実在選手紹介がメインです
攻略的な情報は皆無です

 

  丸山哲史

架空

Bランク/外野手

成長タイプ:超早熟/早め

 

 

 

 

715人目は架空Bランク

丸山哲史 選手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マルハラだ

 

 

 

 

 

 

関係者の皆様へ

 

 

このたびは、本ブログにおきまして

威圧的な文章があったことにより

関係者の皆様に

大変不快な思いをさせてしまったことを

深くお詫び申し上げます

 

今後につきましては

このような問題に至った経緯を明らかにし

再発防止策を徹底致します

 

今後も本ブログのことを

何卒宜しくお願い申し上げます

 

 

敬白   

 

 

 

 

 

 

というわけで書き直しますね!

 

 

 

 

 

  丸山哲史

 

架空

Bランク/外野手

成長タイプ:超早熟/早め

 

 

 

 

715人目は架空Bランク!!

丸山哲史 さんです!!

 

 

 

 

 

バランスのよい能力を

していると思うのですが!!

いかがでしょうか!?

 

 

 

 

 

話の途中でもいいので

なんでも気になったことがあれば

聞いてくださいね!!

 

 

 

 

 

話を続けてよろしいでしょうか!?

 

 

 

 

 

丸山さんの長打は

多様性がありますね!!

なんと!!

キャリアハイでは本塁打を26本

も打っているのです!!!!

 

 

 

 

 

また足の速さは個性的でよいと思います!

なんと!!

2年連続チーム最多盗塁を記録するなど

通算219盗塁を決めています!!

 

さすがにこれは

他球団の捕手の実力にも

よるかもしれませんね!!!笑

 

 

 

 

 

ともかくそんな感じで!!!

 

 

 

 

 

他球団からしたら

長打は多様性→26本塁打

足の速さは個性→通算219盗塁

となるわけです!!!

 

 

 

 

 

聞いていた能力と違う!!

打たれないと思ったら打たれた!!

走られないと思ったら走られた!!

威圧的だ!!

ハラスメントだ!!

丸山ハラスメントだ!!

マルハラだ!!!!

 

 

 

 

 

という配慮に欠けたと議論を呼びそうな声が

あがったとかあがっていないとか

したらしいです!!!

 

 

 

 

 

丸山さんの紹介は

いかがだったでしょうか!?

よかったら参考にしてください!!!

 

 

 

 

 

もちろん無理はしなくていいので!

なにかあれば遠慮なく

言ってしてくださいね!!

 

 

 

 

 

以上です!!

お手数おかけしますが

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

 

丸山哲史

通算成績

実働 9

レギュラー 7 年

999試合 3606打数 1173安打

.325 99本 528打点 219盗塁

新人王

 

 

キャリアハイ

138試合 522打数 178安打

.341 26本 93打点 48盗塁

 

 

年度別成績

 

 

 

一覧はこちら