選手名鑑658人目 笹川孝~YからZへ~ | やきゅつく2のブログ

やきゅつく2のブログ

PS2の「プロ野球チームをつくろう2」を500年以上プレイしています。
やきゅつく2の選手名鑑と、やきゅつくシリーズの作品別実在選手紹介がメインです
攻略的な情報は皆無です

笹川孝(架空/外野手/Aランク)

成長タイプ:超早熟/早め

 

 

 

さて今回の選手名鑑は

 

 

 

令和の時代になってもいまだにやきゅつくをプレイしている

Y世代(ミレニアル世代)

の皆様にぜひ知っていただきたい内容です。

 

 

 

時代に取り残されないように、ついてきてくださいね。

 

 

 

というわけで658人目は架空Aランク 

笹川孝 選手です。

 

 

 

この能力・・・

 

 

 

うちゅくちぃ


 

 

高い巧打に守備

そして架空選手トップクラスの俊足で

理想的なトップバッターでかわちぃ

超早熟で早めだけどほんとしごでき・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

ちょえ!

 

 

 

いま気づいたんだけど・・・

 

 

 

笹川孝・・・

 

 

 

ササガワタカシって・・

 

 

 

この人と同じ名前じゃん

 

 

 

ピエンのパオンのマジ卍。。。

笹川ニキのことちょぉちゅきだったのに。。
もぅマヂ無理。。。リスカしょ。。。

 

 

 

 

・・・

 

 

 

わかりましたか?

 

 

 

これが2023年上半期

もっとも若者に流行った言葉

 

 

 

「蛙化現象」

 

 

 

です。

 

 

 

あんなに笹川ニキちゅきだったのに、ほんの些細なことでとつぜん激おこぷんぷん丸になってしまう、悲劇の現象。

トー横に行ってみてください、どこもかしこも蛙化現象していますよ。

 

 

 

2000~2005年くらいで時代が止まっているそこのあなた。

これであなたも、立派なZ世代 です。

 

 

 

『Z総研2023年上半期トレンドランキング』流行った言葉  Z総研 より

 


~笹川孝~

<通算成績>

実働7年 レギュラー5年

794試合 2955打数 889安打

.301 12本塁打 336打点 164盗塁

 

<キャリアハイ>

140試合 576打数 179安打

.311 1本塁打 75打点 30盗塁

 

<年度別成績>

 

 

 

一覧はこちら