選手名鑑639人目 柏木勝彦~渋いわけがない人~ | やきゅつく2のブログ

やきゅつく2のブログ

PS2の「プロ野球チームをつくろう2」を500年以上プレイしています。
やきゅつく2の選手名鑑と、やきゅつくシリーズの作品別実在選手紹介がメインです
攻略的な情報は皆無です

柏木勝彦(架空/外野手/Bランク)

成長タイプ:早熟/普通

 

 

 

苗字の二文字目が沼である架空の人物はぜったい悪いヤツ

 

 

 

という世紀の大発見に次ぐ

新たな世紀の大発見をしたかもしれません。

 

 

 

それは

 

 

 

柏木って苗字の人は

みんな渋い

 

 

 

名門!第三野球部の柏木なんてまさに渋い

 

 

 

ゆきりん・・・は、そんなに渋くないかな

 

 

 

柏木陽介・・・も、渋いとは違うかな

 

 

 

あ、ほら、元巨人の柏木は渋いの代名詞とも言うべき・・・

 

 

 

あ、違った・・・

元巨人のは柏木じゃなくて柏田だった・・・

 

 

 

 

もういいです

なんでもないです

聞かなかったことにしてください

うるさいだまれ

 

 

 

というわけで639人目は架空Bランク

柏木勝彦 選手です。

 

 

 

ぜんぜん渋くないです

 

 

 

渋さのカケラもありません。

柏木という苗字の人が渋いわけがないのです。

 

 

 

守備走塁はそつなくこなし

主に下位打線で

.260 15本 60打点

くらいの成績を残してくれます。

 

 

 

現実に例えると佐野仙好片平晋作あたりです。

 

 

 

佐野や片平は渋いけど

柏木はこれっぽっちも渋くないです

 

 

 

だって柏木という苗字に渋い人なんているわけがないですからね。

 

 

 

フンだ。

笑えよ。

どうせ巨人の柏田を柏木と間違えた俺がぜんぶ悪いんだよ。

なんだよ柏木という苗字は渋いって。

んなわけねぇだろこじつけが過ぎるんだよ。

ハイハイ俺が悪かったですどうもスミマセンでしたぁー!

 

 

 

というわけで、別の世紀の大発見をしました。

 

 

 

拗ねたおっさんほど

うっとおしいものはない

 

 


変なことに固執しない

素敵なおっさんになりたいものですね。

 

 


~柏木勝彦~

<通算成績>

実働10年 レギュラー7年

957試合 3057打数 782安打

.256 102本塁打 499打点 55盗塁

 

<キャリアハイ>

124試合 420打数 118安打

.281 26本塁打 96打点 1盗塁

 

<年度別成績>

 

 

 

一覧はこちら