選手名鑑565人目 佐伯貴弘~万年ものごっつう男前~ | やきゅつく2のブログ

やきゅつく2のブログ

PS2の「プロ野球チームをつくろう2」を500年以上プレイしています。
やきゅつく2の選手名鑑と、やきゅつくシリーズの作品別実在選手紹介がメインです
攻略的な情報は皆無です

佐伯貴弘(横浜現役/外野手/Bランク)

成長タイプ:普通/普通

 

 

 

565人目は横浜ベイスターズ 佐伯貴弘 選手です。

 

 

 

マシンガン打線

6番ライト

中根仁と併用

 

 

 

しかしそれは90年代までの佐伯選手。

00年代に入ると4番打者としてチームを支えました。

 

 

 

というか

マシンガン打線

6番ライト

中根仁と併用

のせいで万年準レギュラーというイメージもあったのですが、こうして成績を見るとほぼレギュラーでした。

 

 

 

そんな佐伯貴弘選手ですが

 

 

 

年に数回めちゃ男前になり

 

 

 

年に一回だけものごっつう男前になる

ことは有名な話ですね。

 

 

 

やきゅつく2での佐伯選手は

  • 打率3割当たり前
  • 20本塁打当たり前
  • 100打点当たり前

というわけで

万年ものごっつう男前

 

 

 

 

ほんとにものごっつう・・・

 

 

 

 

いやこれは

ものごっつうを超えて

ごっつつー!

いや、つー!

つーを差し上げます!

 

 

 

 

というわけでやきゅつく2での佐伯貴弘は

ものごっつつーう男前

いや

つーものごっつう男前

いや

ものごつっう男つー前

いや

つーをお返しします!

 

 

 

 

というわけでやきゅつく2の佐伯貴弘は

万年ものごっつう男前

 

 

 

 

~佐伯貴弘~

<通算成績>

実働14年 レギュラー12年

1649試合 5927打数 1814安打

.306 235本塁打 1313打点 71盗塁

 

<キャリアハイ>

140試合 495打数 160安打

.323 28本塁打 138打点 9盗塁

 

<年度別成績>

 

 

 

一覧はこちら