選手名鑑408人目 栗木一広~育成能力の差~ | やきゅつく2のブログ

やきゅつく2のブログ

PS2の「プロ野球チームをつくろう2」を500年以上プレイしています。
やきゅつく2の選手名鑑と、やきゅつくシリーズの作品別実在選手紹介がメインです
攻略的な情報は皆無です

栗木一広(架空/外野手/Bランク)

成長タイプ:早熟/普通

 

 

 

408人目は架空Bランク 栗木一広 選手です。

 

 

 

栗木選手の魅力と言えば、やはり長打力でしょう。

Bランクながら、長打Aまで成長してくれます。

さらに走力以外も軒並みAに育ちます。

22歳の登場で早熟のため、活躍期間が短いことが玉に瑕ですが、隠れた実力者と言えるでしょう。

 

 

 

私のチームでも7年間レギュラーとして活躍し

3年連続30本以上

4年連続100打点以上

の好成績を残しました。

キャリアハイの新世紀296年は

中堅手で4番

まさにチームの大黒柱でした。

 

 

 

優秀な栗木選手のことを、皆様にも知ってほしい。

でも全盛期の画像を

保存し損ねちゃったてへぺろ口笛照れあせる

 

 

 

そんなわけでなかなかこのブログで説明する機会に恵まれなかったのですがゲッソリゲッソリゲッソリ

最近、栗木選手が敵チームに入団したのでラブチュー爆  笑

能力画像を入手することができました笑い泣きお願いグラサン

 

 

 

そんな栗木一広がこちら!!

 

 

 

・・・

 

 

 

間違えちゃったてへぺろあせるあせるあせる

 

 

 

いやいや、こんなしょぼい能力で30本なんて打てるわけがありませんね滝汗チーンゲロー

キャリアハイを残したのは30歳のときなのでグラサングラサングラサン

30歳の能力をお見せしないと意味がありませんニヤニヤ笑い泣きニヒヒ

 

 

 

30歳の栗木一広がこちら!!

 

 

 

・・・

 

 

 

間違えちゃったてへぺろあせるあせるあせる

 

 

 

栗木選手は早熟なので、30歳はもう衰えていますよねゲラゲラウシシ笑い泣き

記録上は30歳でキャリアハイだったのは、きっと運に恵まれたのでしょうチュー爆笑お願い

衰え始める直前である、27歳の能力をお見せします笑い泣き真顔ニヤニヤ

 

 

 

27歳の栗木一広がこちら!!

 

 

 

栗木ー!

くり・・・てめぇー!!

本気だせー!!!

キサマもっと能力高いはずだろー!!

 

 

 

29歳の栗木

あああ!!

 

 

 

31歳の栗木

あ゛あ゛あ゛!!

なにここにきて選球眼だけAになっとんねん!!!

 

 

 

なんということでしょう・・・

栗木選手のすばらしさをお伝えすることができないどころか・・・

「本当に栗木って活躍したの?」

「実はぜんぶ捏造なんじゃないの?」

「神の手なんじゃないの?」

という声まで聞こえてきます・・・

 

 

 

どどどうしよう・・・

本当に栗木選手の全盛期の画像は残ってないのか・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

あっ!!

あった!!

自分のチームに在籍していたときの栗木の全盛期画像!!

やった!やったぞ!!

ご覧ください!!

真の栗木一広の姿を!!

 

 

 

 

自チームのときの30歳の栗木

 

 

 

つっよ!!ガーンびっくりポーンおーっ!

記憶の5倍くらい・・・

つっよ!!ガーンびっくりポーンおーっ!

 

 

 

 

敵チームのときの30歳の栗木

 

 

 

しょっぼ!!ガーンびっくりポーンおーっ!

敵チームの育成能力・・・

しょっぼ!!ガーンびっくりポーンおーっ!

 

 

 

 

~栗木一広~

<通算成績>

実働10年 レギュラー7年

1050試合 3512打数 943安打

.269 192本塁打 735打点 7盗塁

打点王1回

 

<キャリアハイ>

140試合 491打数 140安打

.285 34本塁打 138打点 1盗塁

打点王

 

<年度別成績>

 

 

一覧はこちら