選手名鑑380人目 廣瀬純~内容がなさすぎてシュンです~ | やきゅつく2のブログ

やきゅつく2のブログ

PS2の「プロ野球チームをつくろう2」を500年以上プレイしています。
やきゅつく2の選手名鑑と、やきゅつくシリーズの作品別実在選手紹介がメインです
攻略的な情報は皆無です

廣瀬純(カープ現役/外野手/Aランク)

成長タイプ:普通/普通

 

 

 

380人目は  ですビックリマーク

 

 

 

はてなマーク広瀬なにはてなマークですビックリマーク

もみあげのですビックリマーク

でももみあげが表現されてなくてシュンです汗

 

 

 

 

 

 

君がカープに入団したことは

奇跡じゃなくて

逆指名だと思うんです

 

 

 

前田と

緒方と

金本と

3人で

外野は埋まるんです

 

 

 

その安定した守備

その平凡な打撃は

ですビックリマーク

 

 

 

ねぇ出塁つないで

15打席連続で出塁して

止まらないですビックリマーク 

止められないですビックリマーク

 

 

 

やきゅつく2のの活躍ははてなマーク

 

 

 

私だけ知っていればいいのです

 

 

 

ねぇ、です

君の放つ強肩に

ねぇ、です

君の何気ない守備に

 

 

 

辛いときに外野からギュッとバックホームしてくれる

君はいつもドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

純ですビックリマーク

 

 

 

380人目は  ですビックリマーク

 

 

 

はてなマーク広瀬なにはてなマークですビックリマーク

もみあげのですビックリマーク

 

 

 

これだけのですビックリマーク

これで終わりなんです

 

 

 

~廣瀬純~

<通算成績>

実働12年 レギュラー5年

1026試合 3477打数 981安打

.282 113本塁打 623打点 124盗塁

 

<キャリアハイ>

139試合 528打数 152安打

.288 17本塁打 128打点 75盗塁

 

<年度別成績>

 

 

一覧はこちら