選手名鑑336~337人目 石川雅規&河原隆一~明るい笑いを振りまいて〜 | やきゅつく2のブログ

やきゅつく2のブログ

PS2の「プロ野球チームをつくろう2」を500年以上プレイしています。
やきゅつく2の選手名鑑と、やきゅつくシリーズの作品別実在選手紹介がメインです
攻略的な情報は皆無です

石川雅規(ヤクルト現役/投手/Sランク)

成長タイプ:普通/普通

 

河原隆一(横浜現役/投手/Bランク)

成長タイプ:普通/普通

 

 

 

 

 

 

 

 

姉さんは 鍋奉行~

 

 

 

 

いや、姉さんは大きな間違いをしているよぉ~ぅ

 

10勝しても10敗する門倉はいらないけど

281勝しても51敗する石川はいるのさぁ~

 

 

 

 

いや、姉さんは大きな間違いをしているよぉ~ぅ

 

現実の河原はノーコンだったけど

やきゅつくの河原は普通に優秀なのさぁ~

 

 

 

 

いや、姉さんは大きな間違いをしているよぉ~ぅ

 

河原が唯一の初期値DDなんじゃない

唯一の初期値DDが河原なのさぁ~

 

 

 

 

いや、姉さんは大きな間違いをしているよぉ~ぅ

 

神奈川のドクターKが隆一

ガラスの鉄仮面が純一

そして河村はRYUICHIなのさぁ~

 

 

 

 

いや、姉さんは大きな間違いをしているよぉ~ぅ

 

やきゅつく2で石川は40歳でもエースだったけど

現実の石川も40歳でエースなのさぁ~

事実はやきゅつくよりも奇なり、てねぇ~

 

 

 

 

いや、姉さんは大きな間違いをしているよぉ~ぅ

 

石川が26歳から在籍になっているけど

正しくは22歳からの在籍なのさぁ~

つまり40歳だと思ったらまだ36歳

本当に大きな間違いをしていたけど

もう黙っておくよぉ~ぅ

 

 

 

 

天知る地知る人は知る

天網恢恢疎にして漏らさず

てねぇ~

 

 

 

 

さぁ~て、来週のサザエさんは~?

「えぇー!?ヘビー級の恋は見事に角砂糖と一緒に溶けたのかいー!?

の、一本です!!

 

 

 

来週もまた、見てくださいねぇ~

 

 

 

じゃん

 

 

 

けん

 

 

 

ぽんブー

 

 

 

 

ウフフフフフフ~バイバイ

 

 

 

 

~石川雅規~

<通算成績>

実働15年 規定投球回到達15回

419試合 2781イニング

281勝 51敗 0セーブ 防御率2.70

最優秀防御率2回、最多勝5回、最多奪三振1回、最高勝率2回、新人王

 

<キャリアハイ>

28試合 180イニング

23勝 2敗 0セーブ 防御率2.76

最多勝、最高勝率

 

<年度別成績>

 

 

 

~河原隆一~

<通算成績>

実働14年 守護神10年

528試合 600イニング

29勝 28敗 316セーブ 防御率2.96

最多セーブ3回、MVP1回

 

<キャリアハイ>

37試合 48イニング

1勝 2敗 34セーブ 防御率2.05

最多セーブ、MVP

 

<年度別成績>

 

 

 

一覧はこちら