ヤッホー、早くも4回目の更新となりました!(あっという間だな~)おかげさまで、小学生のジャンルにランクインすることができました!!(私のおかげだぞ!)ということで、日ごろの感謝を込めて~、let`go~!

 

エピソード4、ダイジョウブ?

それは、夕食後のことだった。

ぱぱがだいどころにいると、とつぜんパパが「ひっ、」としゃっくりをしたのだ!

 

するとそうくんが間髪を入れずに「ダイジョウブ?」とこえをかけたのだ!!!

 

すると今度はパパが「ヘックショ~ン!」と、おおきなおおきなくしゃみをしたのだ!

 

するとまたまたそうくんが「ダイジョウブ?」といったのだ!!!

僕はソファーで「あーっはっは!!!」と大笑いしたのだった…。

 

 

さあさあ、みんなブログは楽しめたかな~??次回はもっと面白いのを書くよ~~!それでは~、まったみってね~~~~!!!