さぁ最終日。

3泊4日もあっという間だ!!


北海道での食べ忘れは、スープカレー、味噌ラーメン、ジンギスカン!


ホテルの朝食ついてることも忘れ、まずはスープカレーカレー



開店前から整理券のためにならんでました。


美味しいところはどこも並ぶんですね。


2時間くらい待って、ギリギリ1回転目で入店おねがい




美味しい。

スープカレー美味しい


よく見るとよくレトルトで売ってるお店でした(笑)

でも店で食べた方が美味しいよね。


ちなみにこれです。 

 

ちょっと駅ナカを散策して空港へ。

ちょっと早いけど夕飯で味噌ラーメン。




可もなく不可もなく

まぁ空港のラーメンって感じでしたアセアセアセアセ


思い残しはジンギスカン。。。


またの機会にお会いしましょう。ジンギスカン(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、明日からは現実と向き合わなければなりませんえーん魂魂


遊び疲れて嫁さんは翌日から風邪引きました(笑)


またたくさん遊べるように働きましょう