運命の3月11日


大学卒業の年

これから社会人1年目


震災後福島に帰ったら

周りの景色が変わり果ててて

一瞬で何もかもがなくなる衝撃


モノもなくなったけど

身近な人もたくさんいなくなった


いつでも会えるからは間違ってて

会えるときに、話せるときにその時間を大切にしたい


やりたいとこともやりたいときに


何もかも後回しにしがちだけど

それではいけないのだと。


できることはできるときにやらなければ後悔してしまう


ほんと何にもないけど

とてもいい場所


どうすれば住む人が増えるか考えることもあるけど

なかなか難しい


多くの雇用を生み出せるようなことができたらいいなと思う

誰かじゃなくて、自分でね。


1度は起業をしてみたい。


より良い明日がくるように

日々後悔しない生き方・働き方をしたい