おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか


ザ昭和な親父が、現代の考え方にアップデートしていくドラマ


最近特にアップデートって大切だと思う


特に働き方

昔は

会社のためにサービス残業

残業代がでないのが当たり前

有給なんて形だけ

定時後が勝負

などなど


ばっかじゃねって思うことばかり


そんなこと言いつつ

わが社は昔の働き方のまんま

残業代でるけど、ボーナスで帳尻合わせされるしね(笑)


考え方、物の見方をアップデートしないと

時代からもおいてかれてしまうし


そういう会社には、人は集まらなくなっちゃうよね


わが社は、おいてかれる企業だから

人もどんどん辞めていきます


社長!!

早く!!

気づいて!!


給料上げて!!

平社員の嫁より年収少ないよ!!

休み増やして!!

年間休日115。有給消化5日(強制)。



はい。心の叫びです(笑)


まぁでも、色んなことをアップデートしていきたい

していかなきゃいけないんだと


世の中に置いていかれないように!!!!!





イベントバナー