財布がほしくてアウトレットへあしあとあしあと


とくにどのブランドっていうこだわりもないので

行き当たりばったりで店内へ


思うようなものがなくふらっとBOSSへ


普段はスルーのお店だけど

大谷がきてるからという理由だけで入ってみた(笑)


こういうのが宣伝効果なんだろね。。


そんなこんなではいったBOSSですが

良さげなのを発見!!



イベントバナー




カードしかはいらないからコインケースも欲しい


ただ2個財布を使い分けるってめんどくさくない!?


そしてどうせなら揃えたい!!

アウトレットになかったけどめぼしいものがネットにキラキラ



でも、実物みないとちょっと不安。。。


財布もこっちのデザインがすきかも

 


で、いろいろ迷った結果

今すぐ必要なわけじゃないからやーめた(笑)


でもほしいのには変わらないから

探そうと思います!!!!


これで買い物行く楽しみがまたひとつできたラブラブ