会社のシステム変更が今年あるので

その準備のために土曜日出勤。。


どーせ代休なんかとれないのにと思いつつ

仕方ないから出勤ショボーン


仕事はフツーにすすみ

上司はいつも通り自分の仕事してましたが。。。

マジでくそだと思う


その後の日々もい通常運転。

むしろ忙しいくらいです。


給料は月末最終日に振り込まれるので

いつもは変わらない給料ですが

なんか増えてる気が。。。


残業もつけてないし

年末調整も終わってる

あがる要素なんもないんだが??


明細を確認してみると・・

まさかの休日出勤でお金が!!


振休で申請していたはずなのになぜだ?


まぁもらえたのはラッキーだラブラブ

ボーナス下がらないことだけを祈る。。


3月は申請間違わないようにしよう(笑)

こんなんでボーナス下がった方が萎えるもんねガーン





イベントバナー