マンション購入して5年位経ちます


数千万するから、

買ったあとはそんなに引っ越しとかないと思ってたけど


想像以上に多い!!

今も2部屋売りに出されてるしキョロキョロアセアセアセアセ

転勤・離婚・子だくさん、、、

理由はたくさんあるんだろうなと

新築の値段もあがってるから中古ってのもあんだろね。
個人的には高いお金を出して買うんだから中古はイヤなんですが。。。

このままあがり続けてくれれば
いい値段で売却できるんじゃない??って思う(笑)

そんなうまいこといかないだろうけどねてへぺろ

でも15年位住んだら新しいとこに移りたいって気持ちもありますが。。。

こればっかりは、お金がかかるのでね。
思うようにはいかないんでしょうけどショボーン

とりあえず引っ越す予定はないですが、
毎月のように、どこかしらの部屋が売買が繰り返されるのでビックリしておりますびっくり!!

居心地のいいお部屋にして
キレイに使って
いつでもどんな対応もできるようにしようと思います!!