先日嫁さんと角上魚類に行ってきました!!

海鮮好きの我が家にはもってこい!!

しかし高いタラー

海鮮なのでそもそもが安くないんですけどね。。。

でも美味しいからいいんです照れ音符

鮭にお刺身、タコのからあげも旨かったニヤリ

いつも、年末にカニパしてるんですが今年からは角上魚類で買うことにします!!
なんで今まで気づかなかったんだろう。。。

今回、会計のときに思わぬ一言が。。

嫁さん
今日何で払う??
えっ?食費じゃないの??
嫁さん
違うよ!角上魚類は高いから食費外だよ!!!!
えっ!?そうなん?
嫁さん
当たり前じゃん!!

単価が高いのは、外食費になりました(笑)
まぁでていくところは一緒だから別にいいんだけどね口笛

そして美味しいからプライスレスラブラブ