たかがたい焼き。されどたい焼き。


ネットでみると並ぶと書いてあったけど


しょせんたい焼きでしょ


並んでも30分くらいでしょ


そんな気持ちで行ったのに




ディズニーみたいな待ち時間。。。

衝撃ですびっくりハッハッ

しかも平日の方が混んでるんだとアセアセ

会社の人がお土産とかで買ってくみたい。
20個とか100個とか

稼ぐために大量生産できるようにとも思うけど


並ぶから買うみたいなのもあるから難しい。。。

結局ゲットまで75分位。。

まぁ美味しかったからよしとしよう!!




現金しか使えないので
普段キャッシュレスの人はご注意ください。。。


因みにお味は、、、
美味しかった!!

あんこが絶妙照れ

おしるこにしても美味しいと思うブルーハーツ

あんこだけも売ってるので是非キラキラ


ちなみに、お昼過ぎには3時間のコーンにたどり着いてました(笑)