仕事は楽しいですか??

思ったより楽しいと思いながら働いてんだなと思った! 




36%位の人は、楽しいみたいです

どちらでもないってなんなんですかね!?

無感情で仕事してんのかな?


楽しいか、楽しくないかって言ったら

楽しくはない!


あれはダメ、これはダメといろいろ制限をつけられると

面白くなくなっていくよね。


よくよく考えると楽しいって思いながら仕事したことないぞ(笑)


仕事が楽しい状態ってどういう状況なんだろう??


業績好調

給料あげあげ

ボーナスアッッップ!!


安易にお金だけで考えだけど、

上記3点があっても楽しくはないよね(笑)


好循環をつくることが大切なんだと思う。


ひとりひとりはバラバラのように見えても

最終目的地は一緒みたいなね。


1日の大半は会社にいるんだから、

イキイキ仕事してたいよね


毎日ため息つきながら、暗くなっててもしょうがないよね。。


明るく前向きにニヤリ


仕事が楽しくなるように、自分の気持ちひとつな気もしますダッシュ