2月14日はバレンタインでしたね!


今の奥さんと付き合ってから1度ももらったことありませんでしたタラー


なので、別に普通の日(笑)

セブンで割り引かれたチョコを買って帰って

二人で食べるのが日常でした!!



【HIS】旅行プログラム

 

苦節9年


初めてもらいました

バレンタインハート

ガトーショコラでした本命チョコ


もらったというより、一緒に食べたが正解なんだけどねニヤリ


今さらどうしたのと聞いたら


今まではオーブンがなかったから作れなかったそうです(笑)

ん?チョコはオーブンなくても作れんじゃない!?

いや、作れない



そうらしいです。


今まで温めるだけの電子レンジだったので作れない

去年電子レンジを新調したおかげみたいです


もっと早く言ってくれたら買ったのにラブ

来年は何かなと聞いたら


ねーねー、ホワイトデーって知ってる?


雪が必ず降る日?


違うよ

バレンタインをあげた人にもらった人が

欲しいものをどんなに高価でも買ってあげる日なんだよ


その決まりはたぶん違う国だよと伝えておきました(笑)


なんとも平和だ。

後悔があるなら、写真とるのを忘れたこと。。

来年は必ず撮ります!!


また来年のバレンタインが楽しみですラブラブ