私は楽天経済圏の方が好きで

PayPayはまったくといって良いほど使ってませんでした。


でも、近所で30%還元があったので昨年12月に

本格デビュー気づき


思った以上にポイントたまるのね(笑)

今まで使わなかったことに後悔してますガーン



そのままポイントを使ってもいいんだけど、

とりあえずポイ活してみることにしました!!

(楽天ポイントはポイ活とポイントで投資信託を購入してます。

その経過はまた後日。。)


1回しか入ポイント!!

(本来は入金だけどお金じゃないので・・)


現在はこんな感じ下矢印下矢印




469円のプラス!
たかが469円ですが、チリもつればですからね!!

ポイント投資してないポイントがあと5,000ポイントほどあるので、
こちらもそのうち入れようと思います!
早いに越したことはないのでしょうけど・・

使い時が難しいですが・・(笑)
お金に困ったときに使うことにしますニヤリ


dTV