Smart Watchが欲しいハート


たいして欲しいものじゃないときは

すぐ欲しい熱が冷めるのですが

まったく冷めないためちゃんと調べました!


1番は、電車に乗るときに携帯を取り出さなくて済むという利点です。


色をブラックにしようか、シルバーにしようか悩んでたけど、ふとSuicaに対応と言うのに引っ掛かったキョロキョロ


交通系ICでよくね?


私は、私鉄定期を使用しているためPASMOです。

Suicaではなく、PASMO!!


まさか・・・使えない??

そんなわけなくね!?ということで、調べました!!


順次対応を拡大の文字。。。


えっ!!!

使えない!!!!!

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


危ない。買うとこだったガーン


買った後に最大の目的が果たせない所だったハートブレイク


一気に熱が冷めました(笑)


Smart Watch欲しいですが、一旦お預けです。


PASMO対応のその日まで・・・


さて私の元に来る日は近いのだろうか!?


期待と願いをこめて、すぐ購入できる状態にスタンバイしておきます!!