雪降りましたね。


積もったのは2年ぶりらしいです。

その時に作ったミニだるま



雪だるま作れるくらいだから、まぁまぁ積もったんだろうと思う。。。

記憶がおぼろげなのもマンションにあまり雪が積もってなかったからなんだと思う。


今回の雪も、夜融雪剤マンションの駐車場と周りに撒いてくれてました!!


お陰でマンション周りはいつもとそんなに変わらなかった!ありがたし爆笑


雨降ったからびっちゃびちゃの雪だけど

今週中にはマンションの敷地と周りは雪かきをしてくれるんだろうと思う。



dTV

 

このくそ寒いなか、雪かきなんかしたくないから

とってもありがたいスター


戸建てじゃ自分でやらなきゃいけなくなるからね。。


マンションのいいとこまたひとつ発見でした!