今1番欲しいもの。スマートウオッチ!!


 

Apple Watchは電車に乗るときに交通系IC使えるのに

Androidはつかえないため買わずにいましたえーん


しかーし、今は使える!!


欲しいハート

しかし高いガーン


しかも2種類の違いがいまひとつわからない。


高価な物は納得して買いたい。

GALAXYstoreに行って説明聞いたけどいまいち腑に落ちないため断念。。。



dTV

 

そもそも必要なのかって問題もあるんだけど・・・


あったらあったで便利だろうと思うわけですよ。

高価なものを買うときは勢いが大切ですね。


そういう時は必要ないのかなとも思うわけで、、、

なかなか踏ん切りがつかない笑い泣き


欲しい気持ちに変わりがなければ、

しっかり下調べして買おうと思います!!