先日行ってきました。


今まで通っていた病院には別れを告げ

新しい産婦人科。


初診3時間待ちとネットにも書いてあって

そんなわけなくね?って思ってたけど3時間かかりました(笑)


3時間耐えるために、本とアニメをダウンロードしてきましたが、検査・問診などありあっという間でした。


思った以上にいるのね。

不妊で困ってる人。。。


この人たちが子供をちゃんと産めれば

日本の少子化問題は解決するのではないか?

そんなことも考えながら、人間観察が好きな私。

どんな人がいるのかなと周りを見渡すといろんな人がいますね。


歳の差夫婦

他の産婦人科に勧められたから、なにするかわからないけどきた夫婦

早朝に予約したけど、3時間待ちは無理だと帰る夫婦

そして以外と多い若者夫婦


勝手に面白おかしく人間模様を考えてました。


 

いろいろ説明聞いてたけど

人工授精って長い間注射うたなきゃいけないイメージだったけど

薬で思うような状態にならないときみたいでした。


しかも、注射も私が思ってたのとは違ってた(笑)

※看護師が射つやつを想像してました。。。


ただポリープがあったらしく、あると着床しづらいらしい。

1年以上他の病院通ってたのに気づかれないって、、、医者は良し悪しがあると再認識!


血液検査などの結果は後日ということで、

もう1度行かなければならない。


私はあと1回だけど、嫁さんは指定日だから大変だなと思う。

前職ならむりだ(笑)

辞めさせて良かったと改めて思いましたニヤリ