普段は日本酒飲みませんが、

この前飲んだ日本酒が美味しかったので

備忘録として。。。


日本酒ってなんか飲みにくかったりもするんですが、

飲みにくいってうまく説明できないけどありますよね!?


是非飲んで欲しいあべ!!




取り扱ってる店舗が少ないので

あんまり有名ではないのかも??


でも、そういうのがいいよね!!

知る人ぞ知る名酒みたいな感じがしてねハート



 イエローが1番オーソドックスらしいです。

※間違えてたらすいません笑い泣き

 

他にもいろんなシリーズがあるみたいです❗


今度近く行ったら買ってみようと思います!!



取り扱ってる店少ないですが楽天でも買えるみたいです。

気になる方は是非お試しくださいラブラブ