夢はでっかくね。

ダメなものをよくして、楽しくする。

非常識を常識に変えるんだ、ってね


新庄監督が言ったみたいです。


憧れます。


ちょっと高い目標じゃなくて、高い目標を掲げて

突き進んでく感じ。


ちゃんと段階をおってやらなきゃいけないことが

見えてるんだろうなって感じる


新庄監督みたいな上司の下で働いてみたい。


そういう上司になりたいって思う


トライアウトを受けるって発表したときは


マジか!!!

って思ったけど


なんかやってくれそうだなっていう期待感もあったな


気になった人、当時を思い起こしたい人読んでください 

    


 

もう一度、プロ野球選手になる。【電子書籍】[ 新庄剛志 ]

 読みやすいです!!



できないことができるようになる。

成長を感じる瞬間です。


いくつになっても大切だと思います。


モチベーションアップのためにもね。


最近モチベーションだださがりなので、

しっかりリフレッシュしようかと思います!!