今年は何か副業したい


副業ってどこからが副業なんですかね?


1万でも収入が多いことにこしたことはないよね!?


でも副業ってどっからが副業なんだろ??


株・不動産とか投資やってもうけている人いるからそれは該当しないって思ってる。



dTV

 

セドリも考えたけど、在庫は持ちたくない。


不要なものはできるだけメルカリで販売!!


ちょっと前から気になっていたFXに挑戦しようと思います。


今月はこれを読んでお勉強します!

 

無知でやると痛い目をみそうなので。。。

急激に円安に進んだときやろうとしたんだけど

大損する夢見たので口座開設して断念ガーン


軍資金はとりあえず20万グラサン

目標は、月3万!!

日当たり1,500円!


なんかいける気するよね!?


でもそんな簡単にできるからみんながやってるはずなのでそんなうまく行かないんだろうな。。


とりあえずやってみないことには、面白さも難しさもわからないのでやってみますニヤリ