イベントバナー


広げよう支援の輪

【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県輪島市災害応援寄附金(返礼品はありません)

 

【ふるさと納税】【令和6年能登半島地震災害支援緊急寄附受付】石川県穴水町災害応援寄附金(返礼品はありません)



今年の旅行計画です。

ちなみに去年は、、、

日光

静岡×2

仙台


3ヶ月に1回くらいのペースで旅行行ってました。

静岡1回と日光は唐突に決まったからね。

家族の思い出旅行!


【HIS】旅行プログラム

 




さてさて、現状確定してるのが

4月の北海道

エスコン行くんだ!エスコン!!

試合も見る予定爆笑チケットとらなければ!!


最初は、星のやでゆっくりしようとおもったけど


遊び倒すことに❗


結婚式にいくから、ちょっと時間がたらんガーン

一瞬にして終わっちゃいそうだ笑い泣き


仙台にも今年も行こうかな。

牛タン美味しいよね照れめっちゃ好き♥️


 

 


沖縄・グアム・ハワイにも行きたい。

予定はないけど。。。


秋口にちょっと高めのホテル泊まってだらけたいニヒヒ


考えるだけで楽しくなる照れ


未開の地にも行ってみたいし

ライブも行くって行ってたな。。


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

さてさて今年はどこに行けるのか楽しみです



お茶のマルキョウ商店