宝くじが当たったら。。。


仕事どうしよう。


毎日暇でも困るから、社会の中にいるという実感を味わうためにも続ける方がいいのだと冷静に思う。


ちなみに一等の当選確率は2,000万分の1!


どうなんだろう。

2,000万人に1人は当たってて、当選本数も23本って発表してる。

最高で23人は億万長者!!


でも全部売れてるわけではないだろうから、


半分くらいなのかな?


それでもざっくり10人くらいは億万長者!


確率論で言えばほとんど当たらないから

買わない方が良いみたいですが。。。




毎年、宝くじが当たったら。。。を考えるのが楽しくて我が家は買ってます。


今年はいくら当たっているのやらニヤリ