どうなる今年のベア!!

中小企業企業なので、関係ありませんが。。

大企業の皆様はこんな感じて上がるのねってかんじです。




ベアの他に定期昇給もあるなんて
信じられないガーン

もっと高く売っていいんじゃね?って思う。

イヤなら辞めりゃいいって話だけどね。

もっともっと人が流動的に働けるようになれば
企業もとどまって欲しい人に対して対価を払うようになるんだと思う。

すぐにはできないだろうし、
そもそも私はサラリーマンは向いてないと思う今日この頃。

月3万の副収入を得るためにどうすれば良いのか考えてます。

何か良案あったら教えてください照れ


 

 


 

 

お正月飲んで美味しかった日本酒