「息を吹き返す。」


まさに、そんな感じの12得点での大勝でした。

もちろん、阪神タイガースにとっては素晴らしい勝ち方。


しかし、

これは、広島カープからしたら大誤算だと思います。

いや、間違いなく大誤算です。


阪神タイガースに前半戦の締めくくりで、大勝させてしまったのは、痛すぎます。

僅差での敗戦なら問題なかったですが。


つまり、阪神タイガースの選手に、勝つためのなにかを感じさせたのですから。


息を吹き返すような敗戦の仕方をしてしまった広島カープ。そもそも、今の阪神に3タテできないようでは、まだまだでしょう。


選手の調子も良くなく、目立つ補強もしていない。そんな阪神に3タテできないとなると、後半戦は厳しいと思います。


要するに、今の阪神なら、コテンパンにして勝つのが必須です。そうなると、リーグ優勝も見えてきます。


ですから、他球団にとっては、阪神戦は順位の鍵を握ることになります!

おすすめです⬇️