昨日は、中日ドラゴンズに見事に引き分けました。結局は、勝てないまま。引き分け。


何も起きません。まぁ、ほぼ諦めているシーズンですが、、、。

引き分けと言う事実が、全てを物語っています。つまり勝てませんから。


そして、岡田監督が、冗談かどうか知りませんが、前川選手に罰金発言をしました。待てのサインなのに打ったからとか。


事実はどうあれ、こんなみっともない話ばかりが話題となります。で、結局勝てないわけです。


話題としても、不愉快極まりないですね。


『こんな話ばっかりやないか』と言いたい気持ちも強まります。


昨年、日本一の球団になったとは到底思えない戦いぶりです。

また、岡田監督の発言を見ても、全く面白くありません。勝てば.ジョークとして捉えられますが、勝てないわけですからね


もう何をやってもダメ。それが2024年のシーズンです。

5割ラインをキープしても、広島カープよりも上には行けませんよ。


さあ、どうなるのでしょう??

とにかく、勝つしかないですね。


こんなモタモタしたままでは、Aクラス入りさえ疑問符です!!


おすすめです⬇️