阪神タイガースは、交流戦では、かなり苦戦しました。

ストレートの強い投手が多いパ・リーグ相手に、打者も、打撃が思うようには上向きませんでした。これは、長年の課題でもあるでしょう。


どうしてもストレートにあまり強くない打者が多いということです。


来年以降どうするか、これはチームにおける課題であります。


おすすめします⬇️





さて、明日から、横浜ベイスターズの試合です。まぁ、とにかく初戦を取ることです。いつも、金曜日と火曜日は敗戦ばかりしておりますので、ここを乗りきるかです。


投手陣は、かなり良いので、大量得点さえとれば、ほぼ勝てる試合が多くなるります。


何としても多くの得点を取る試合を続けてもらいたい。


岡田監督は、森下選手を直達指導しました。期待値も大きくあるでしょう。また、この選手は、ここで打つと言う特徴を備えています。


つまり、試合を決める一打を打てる選手であるからです。そのため、森下選手が活躍すれば、おのずと得点は入ります。そうした期待も込めて、岡田監督は動いたのでしょう。


すなわち森下選手が大活躍すれば、チームは勝てるいうこと。


やはり、この選手はキーマンでしょう。


森下翔太選手が大活躍しないと、阪神タイガースは勝てません!!


関連グッズです⬇️