苦手のソフトバンクには、やはり今年も苦手です。

まぁ、初めから勝利なんて期待してませんでしたが。

ただ、プロである以上、やはり勝たないといけません。

でも勝てない。だからチームは上昇機運に乗れない。


そんな中ノイジー選手を昇格しました。


で、スタメン起用。案の定、得点圏で三振。こんな助っ人は、初めから期待していません。


タイガースファンの中で、この選手に期待しているファンはどれくらい、いるでしょうか?おそらく、非常に少ないと思う。


この助っ人を使うなら、若手を使って欲しい。誰もそう思います。


しかし、岡田監督は、そうしません。

で、勝てないんですから、話になりません。この選手を使って勝てるのならいいです。でも勝てないなら、意味がありません。


将来性もありません。


その辺をファンも不満に思う。はっきり言いましょう。もう、この助っ人を起用している限り、リーグ優勝は絶対に不可能です。


おそらく、広島カープがリーグ優勝の最右翼でしょう。もう、追いつけませんよ。


伸びしろが、阪神にはありませんから。


もというわけで、ここからは、さらに岡田監督のマネージメントにかかっています!!


関連グッズです⬇️