昨日は、見事に当たり前の如く逆転ホームランを打たれてサヨナラ敗戦。

必然な気がします。


情け無い試合でした。指揮官が、勝てる一軍メンバーを据えてないからですよ。


で、島田選手、、、。

情け無い併殺打でしたね。

俊足の選手なのに、たまにしか出場しないのに併殺打なんか打つの島田選手くらいでしょう。


こういう選手を応援する気持ちはないですね。


明らかに野球脳不足な感じです。

森下翔太選手に回さないといけない気持ちなんて微塵もなし。

長打力もないし、盗塁技術がまずまずあるだけ。

打席に立たせないでほしいですよね。


さあ、交流戦は、今年も苦戦。こんなのは岡田監督の責任ですよ。

矢野監督のときは、交流戦の勝ち星は良かったので。


晩年の矢野阪神みたいな弱さ。

もう見込みがないでしょう。


過度な応援は禁物ですよ!!


関連グッズです⬇️