当ブログは、以前の記事の中で、入れ替えがないなら勝つしか取り柄がないと述べました。


楽天に見事に敗戦。

勝てない。じゃあ、取り柄がないですやん。


もう勝たなくて良いですよ。新戦力抜擢の見込みがないんですから。


単純に、観客が多いだけ。阪神ファンに失礼極まりない感じです。


どうやら大山選手とゲラ投手が二軍行きみたいです。

岡田監督のコメントです。


「いや、あしたからファーム。きょう話したよ。本人、相当自信をなくしてるから。どう打ったら分からん言うから。もう体のキレやな。全然キレがないやろ。体のな」


今更、、、。あまりにも、遅すぎますよ。月曜に判断できたでしょう。

今週初めの入れ替えなしそのものが理解不能だったのに、本日、2人を二軍行きですか。


後手後手

これでは勝てません。


関連グッズです⬇️