まあ、もう勝てないですね。無駄な一軍メンバーばかりが蔓延っているんですから。


当面、勝てません。お客さんが多いだけの球団です。



昨年、日本一にまでなったので、岡田監督の役割は完遂したと思います。


連覇は、やはり目標ですが、年齢的にも、岡田監督は今年限りなのでは??


ならば、今年の勝敗も大事ですが、来季に向けて、新戦力発掘をお願いしたいですね。

前川右京選手だけでは、寂しいかぎり。


二軍には豊田選手や井上広大選手もいますので。


ミエセス選手なんて打てませんから。ノイジー選手なんて論外。


来季に向けても大切です。


今年限りの監督ならば、やはり次期監督にバトンタッチする意味でも、新しい人材を起用してほしいですよね。


おすすめします⬇️