昨日は敗戦。勿体無い敗戦でした。


ゲラ投手が岡本選手に投げた初球のストレート、、、。理解不能です。ホームランバッターに、初球、真ん中付近のストレート、、、。


ついに、ノイジー選手が二軍行きのようです。

昨年から悩まされてきたノイジーの一軍問題。


ファンの間からも、この助っ人を起用するなら、若手を起用してほしいとの声も多数。今年など特に多くなっていました。


当ブログも、多くのファンの声と同じです。


昨日なんて、あいかわらずチャンスで打てず、内容なんてありませんでした。


貢献度0ですよ。


そもそも、いまだに打点がしかないわけですよ。そんな外国人助っ人、必要あります??

ありません。 


井上広大選手を同じ打席数たたしたほうが、もっと活躍します。


まったく、

勿体無い話ですよ。このあたりが岡田監督の臨機応変さに乏しいところです。


小野寺選手と島田選手が一軍だとか。

まあ、とにかくノイジー選手が二軍行きなので、気持ちがホッとしました。


もう勘弁してくださいよ。また、一軍に上がってくるか知りませんが、気持ち的には、ホッとしています(笑)



関連グッズです⬇️