先発投手が豊富なのは、心強いですね。

昨日は、才木投手が五勝目!!村上投手とならんで、エースの働きです。


青柳投手が二軍。伊藤将司投手も二軍。

しかしビーズリー投手が勝ち星をゲット。また、金曜日には及川投手が先発とか。楽しみですねー。


このように、続々と先発投手が出現するのは、素晴らしいことです。


一方、巨人は先発投手が、なんと居ません。開幕当初は飽和状態でしたが。

昨日は高橋投手が打たれて、二軍行き。菅野投手ま、二軍。グリフィン投手やメンデス投手も二軍に。

いやいや、これは厳しいですねー。


戸郷投手、山﨑投手、堀田投手が中心で、あとは名前が出てきません。

そもそも、外国人助っ人にローテを任せる、あるいは頼るのが間違い!!

バウアー投手級を獲得しないと、やはり外国人助っ人頼みは、難しくなります。


阪神球団も、ドラフトでは、有望な投手を毎年獲得してもらいたいですね!!


おすすめです⬇️