昨日は近本選手のタイムリーヒットのおかげで勝つことが出来ました。やれやれの内容です。


とにかく打てない。というか、スタメンのメンバーと、打順に問題があるのでは???

再工夫が必要ですねー。もうノイジー選手は勘弁してください。


ところで、

不調の選手が二軍行きになるのは、プロ野球の世界では当たり前です。


阪神タイガースでは、佐藤輝明選手と伊藤将司投手が二軍行きに。昨年の主力選手ですから、やはりインパクトは強かったですね。


しかし、これはチャンスでもあるわけです。実力のある選手が前半に不調でも、そこから巻き返して調子がよくなると、チームの戦力は急激にアップします!!


このように考えると、二軍行きを命じられた選手に対する思いも変化します。

湯浅投手にしても同様です。


「ここぞで、あの男が復帰する!!」

こうした期待感を持って、応援したいですね。


関連グッズです⬇️