大きすぎます。あまりに大きすぎます。才木投手の完封勝利で、素晴らしい月曜日を迎えることができました。


阪神ファンにとって、これほどありがたい事はありません。


憂鬱な月曜日を迎えるより、晴れやかな気分で月曜日を迎えたいものです。


それを実現してくれた才木浩人投手に感謝いたします。あらゆる面で大きい勝利です。


その前日に、7点差を大逆転敗戦しましたので、その展開から、日曜日に勝てたのは、非常に価値があることです。

そうでなかったら、かなりのチームとしてもダメージを持っていたことでしょう。


そこを回避できただけで、計り知れない貢献です。


関連グッズです⬇️



もう一つの収穫としては井上広大選手が活躍した点です。3試合とも、意義のあるヒットを打ちました。

打球速度としては大山悠輔選手以上でしょう。


高卒の生え抜き選手としての存在感。大卒、社会人から入ったドラフトの選手とはが違いますね。


まあ、とにかく勝てたから、このような記事が書けるわけで。

才木浩人投手、さまさまです。


おすすめです⬇️