まあ、情けない敗戦です。これは駄目でしょう。


矢野阪神なら、ともかく岡田阪神で7点差を逆転されるのは、恥ずかしいですよ。

昨年、日本一でしょ。


で、もう打たれたら打たれっぱなしのリードしかできない梅野捕手では、今後は、とてもとても、、、。


ベテラン捕手でしょ??

打撃も駄目ですので、こうなったら取り柄がない。


仮に中川捕手で打たれても納得がいくわけです。今後の勉強にもなりますから。


逆に、梅野捕手では納得がいきません。


リスク管理ができない捕手です。ここぞで、ホームランを打たれてしまうリード。無駄なストレート勝負。


昨年の交流戦で、湯浅投手が頓宮選手と杉本選手にホームランを打たれたのも梅野捕手がマスク、、、。


リードが時代に合わないですよ。


主力捕手では、今年かぎりでしょう。もう来年は世代交代ですよ!!

もうご勘弁を。


関連グッズです⬇️