皆さん、おはようございます!!


阪神ファンも注目していることでしょう。

他球団の情報です。

前回の記事で、ヤクルトがベイスターズよりも順位が上になると予想しました。


いや、予言しました。すると、どうでしょう。ヤクルトが巨人に勝ちまして、ベイスターズがドラゴンズに大敗しました。


これで、同一5位に。いや、最下位みたいなもんですよ。


予言・予想が的中するかも、です。

もはや、秒読みでしょう。


昨日の試合でも、桑原選手のありえない送球エラーが起きたりと、またチームエラー数が増えましたねー。


スモールベースボールの文字はありません。


おすすめです⬇️



阪神は守り勝つ野球をしています。
ヤクルトも、投手陣は不調ですが、守りは、そこそこ。
しかし、ベイスターズは、見ての通り。勢いまかせのチームは、上位に行けませんよね。

ドラゴンズは、二遊間に守備の良い選手を置いていますし、スモールベースボールの観点では、ベイスターズより上!!

いまは、スモールベースボールができる球団でないと、リーグ優勝には辿り着くことを出来ませんよね。

阪神ファンの皆さんも、他球団の野球は注目しておいてください!!
いろいろ勉強になります!!